超新星 ― 2009年08月10日 13:46
主人公ら5人の戦隊メンバーは地球人であるが、1966年、異星人に誘拐されてしまう。
そこをフラッシュ星人に救出され、彼らの星で育てられる事になる。
それから20年後・・・・・・・・成長した5人は敵組織「改造実験帝国メス」が地球侵略を企てている事を知る。
実は5人を地球から誘拐した異星人こそ「改造実験帝国メス」の一員であった。
5人は地球に帰還しフラッシュマンとなる。生まれ故郷を守る為の戦いが始まるのであった。
フラッシュキングが無残に破壊された光景には多くのちびっ子達が嘆き悲しんだ事であろう。
それを払拭するがの如く、グレートタイタンが登場。シリーズ初の「2号ロボ」である。
終盤及び最終回は戦隊シリーズ史上屈指の鬱展開が待ち受けている。
この事は5人が「フラッシュ星」で育てられた事がフラグとなっている。
詳細は各自検索か、本編を視聴されたし。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://test23.test.asablo.jp/blog/2009/08/10/17434/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。